忍者ブログ
薄毛に関する情報を幅広く収集し、薄毛対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルパーマ 画像
得に私の場合は毛先のダメージが大きく、全体的に少ない上髪質がとても猫毛で最近は後頭部の薄毛にすら悩み始めてる位です。なので以前の担当者は(友人だったのですが)絶対かけない方が良いと言ってました。でも1度は…と思うのがお洒落大好きな女心です ...

発毛 育毛
薄毛 髪型 縮毛矯正 髪型; 縮毛矯正特集 || Beauty-Navi.com > Value Plan 育毛・薄毛・縮毛矯正・発毛・ハゲのためのトニック、シャンプー、コンディショナー「パミロール」の販売。頭皮の代謝ケアを行ってヘアーサイクルを整え、美しくすこやかな髪を . ...


丸坊主
丸坊主自分は今高校3年生です。最近ちょっと薄毛が進行してきたかなって感じです。もともとつむじが大きく余計にハゲて見えます。初めて友達にハゲって言われたのは小4のときで今までもいろんな人に言われてきました。精神的にもう疲れ果ててます。もう悩むのが嫌になったので今年の夏休みにさっぱりバリカンで丸坊主にしたいと思います。身長は185、体重は90です。今まで友達からは優しいっていう印象だったんですけど人から怖く見られるんじゃないかと心配です。頭の形は卵形で髪は直毛でそんなに多くなく髪質はサラサラです。こんな僕でも丸坊主は似合うと思いますか?たくさんの意見を待っています


PR

Copyright © [ 薄毛対策治療予防:女性の薄毛にも ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]