忍者ブログ
薄毛に関する情報を幅広く収集し、薄毛対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、高校生ですが、中学のころから頭皮が見えるようになりました。
現在、高校生ですが、中学のころから頭皮が見えるようになりました。・両親は父が薄めですが、はげてないです。・年少の頃、アトピーといわれたことがあります。今も肌が弱いです。・中学の頃、頭が凄く痒くて血が出るまでかきむしっってしまいました。・今は食べないことを心がけ、一月に食べるか、食べないかくらいですが。小学生~中学生までカップラーメンを頻繁にたべてました。・風呂で頭を洗う際、髪はほとんどふけません。・友人に髪の毛が細いといわれました。・髪の間隔は一部、ちょっと広いところはありますが、それ以外は普通より少しすくないくらいだと思います。やはり髪が細いだけなのでしょうか??それとも今から悪化していくのでしょうか??教えてくださいおねがいします。


育毛 ブログ
高校生 薄毛僕は高校1年の男です。 最近とても頭頂部が薄いと自分で感じます。髪の毛は、小学6年ぐらいから母親に、薄いと言われていました。そのときは全く気にしていなかったのですが、中学で部活に入って、先輩や友達などから言われるようになりまし ...

薄毛
さっそくですが、私は頭頂部の薄毛に悩む男子高校生です。最近はずっと薄毛のことが気になり、勉強も手につきません。そこで、前にCMか新聞の広告か何かで見たんですが、薄いところにスプレー(黒い粉のような....(続きを読む) ...


PR

Copyright © [ 薄毛対策治療予防:女性の薄毛にも ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]