忍者ブログ
薄毛に関する情報を幅広く収集し、薄毛対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健診でやたらBMIの高さを指摘されます。スポーツによる筋肉質体型のせいなのですが...
健診でやたらBMIの高さを指摘されます。スポーツによる筋肉質体型のせいなのですが,メタボを疑われ他の診断も受けさせられます。無駄とまでは言いませんが,医学研究者はスポーツの効果を全く無視してるんですか?ちなみに私の体型は175センチ100キロ。体脂肪率は12%。体重別の階級がある競技なので,10年以上体型も変わりません。急に太ったわけでもないのに,もっと運動しなさいと言われてしまいます。年2回違う医師に診てもらうので,毎回このような説明をせざるを得ない状況です。(続きを読む)


薄毛体質改善法!育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.7
詳しくはコチラをクリック≫; ■薄毛体質改善法!■育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.7. 販売者の真実・リターンズ(元祖・日給36万円教材!激売れ教材が3倍にパワーアップして帰って参りました。今からあなたは儲ける側・仕掛ける側の人間 ...(続きを読む)

薄毛 対策
有限会社創和エイジェンシーは、4月18日から薄毛対策やヘアケアに関心がある人たちを対象としたSNS、「薄毛と闘うSNS。かみの王国『ハゲル〜ナ!』」をスタートする。同社によると、日本国内で薄毛に悩む男性は推定1900万人、女性は推定600万人なのだ . ...(続きを読む)


PR

Copyright © [ 薄毛対策治療予防:女性の薄毛にも ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]