忍者ブログ
薄毛に関する情報を幅広く収集し、薄毛対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の薄毛はクリニックなどで解消
女性の薄毛は男性よりは少ないといわれていますが、それでも10人に1人が悩んでいます。数字だけみてると大きいと思います。僕の家族や身内にいる女性を見てると運良く薄毛で悩んでいる方はいませんが、油断大敵なのは言うまでもありません。 ...(続きを読む)

女性の薄毛解消は食事から
女性の薄毛治療は食事から。 薄毛女性の方には、貧血の人が多いと聞きます。 中国漢方では、髪の毛は、血の余りでできたといいます。 「血余(けつよ)」ですね。 腎臓が元気で、さらさら血が体じゅうを、とくに頭皮にも循環していれば、ハゲる可能性は ...(続きを読む)


健診でやたらBMIの高さを指摘されます。スポーツによる筋肉質体型のせいなのですが...
健診でやたらBMIの高さを指摘されます。スポーツによる筋肉質体型のせいなのですが,メタボを疑われ他の診断も受けさせられます。無駄とまでは言いませんが,医学研究者はスポーツの効果を全く無視してるんですか?ちなみに私の体型は175センチ100キロ。体脂肪率は12%。体重別の階級がある競技なので,10年以上体型も変わりません。急に太ったわけでもないのに,もっと運動しなさいと言われてしまいます。年2回違う医師に診てもらうので,毎回このような説明をせざるを得ない状況です。(続きを読む)


PR

Copyright © [ 薄毛対策治療予防:女性の薄毛にも ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]